SOLUTION プロジェクトマネジメント

オフィスの移転・増床・レイアウト変更などをきっかけに、
お客様の理想とする働きやすい仕事場づくりをサポートすること。
これが私たちの使命です。
私たちは調査から企画・設計・施工・引越しまでトータルサービスをご提供し、
ご担当者様の業務負担を減らします。

こうした課題をお持ちの皆様に役立ちます

  • オフィス移転に伴い、”働きやすさ”にこだわった仕事場にしたい。

  • 余分な手間・費用をかけずに、オーナーや管理会社との調整をしたい。

  • 「できたら終わり」ではなく、施工後もメンテナンスにかかわってほしい。

  • オフィスを移転するのだが、いつまでに何を決めればいいか分からない。

私たちの主なご提案

  • オフィスの新設や移転、増床、レイアウト変更などに伴うワークプレイス構築

  • オフィスの現況調査、企画・設計・施工・引越し

  • ビル側工事との調整業務

  • 家具什器の提案・販売

評価される理由

  • 1

    機能、デザイン、コストを見極めた企画力

    お客様の今ある姿を調査、また理想の姿をヒアリングし、最適なコストで機能性に優れたデザインを実現します。内装設計から引越しまでトータルに担当。家具や什器に関しては、メーカーにこだわらずに最適なものを提案することが可能です。

  • 2

    ビル側との調整をスムーズに行う

    私たちは長年、事務所ビル側の立場に立ったAB工事、テナント様側に立った内装工事など、両面の業務に携わってきました。
    私たちはそこで培った経験と実績をもとに、ビルオーナー側などとの調整・代行を行い、スムーズにプロジェクトを進行します。

page top